ご訪問ありがとうございます。
ファッション&カラースクール "アイコンシャス”
主宰の吉川ちひろです。


先日男性のショッピング同行でした。

今回のテーマは柄シャツ!
photo:01




タイトなシルエットの柄シャツをおすすめしました。
色はダークグリーンとネイビーがあり、どちらもお似合い
でしたが、初めての柄シャツとのことでしたので、少し
敷居をするべく、ベーシックなカラーのネイビーにしました。
抵抗なく取り入れていただけました。

「なんだか、すごくオシャレになった気分です・・・」とのこと。
ボトムは黒でもいいし、春は白デニムをあわせてもブルーデニムでも素敵!
ふだんスーツでなくてもよい職種ということでしたので、
あわせるボトムの色やジャケット、ニットなどで変化を
つけられ、コーディネイトが広がりますね。
チャレンジを応援できてよかったです
これからも少しずつ挑戦してかっこよくなっていきましょう!