080428_1707~01.jpg

先日、ウインタータイプのがっちり体格のビジネスマンにお願いされていたネクタイの下見のため、
鎌倉シャツをのぞいてみました。

ネクタイ屋さんじゃなくて、シャツ屋さんなのですが、ネクタイもかなり豊富に揃ってます。
生地が厚くて形がくずれなくてしめやすい、おまけにお値段も5000円くらいなのでシャツと一緒にあわせて購入することが多いお店です。
男性のショッピングコーチのときにもよく利用するお店です。

新宿、丸の内、品川、新橋、渋谷・・・などなど都内のビジネス街にあるので、ビジネスマンの姿が本当に多いお店です。

下見のつもりだったのですが、その方のダークスーツをキリッと、さわやかに、できる男に見せるタイプがあったので、購入しちゃいました。気に入ってくださるといいけれど・・・。

ついでに自分のシャツもちら見しましたが、今回はなかなか良いものに出会えませんでした・・・残念!