080427_2118~01.jpg

これはミュージックマグ YOE001 というもの。

中身は・・・



こんなふうに空っぽ。白いケーブルがでてるだけ。

これに、手持ちのiPODをつなぐだけです。



それだけで適当において音楽が聴けます。
コード類はなにもないので、このマグカップ1つもっていけばどこでも聞けるんですよ。

何もいれてないときはお花(ドライだけど)でもいれておけばインテリアにもなるし。

音は正直そんなに良いとはいえないけれど、普通にBGMとして聞くなら問題なし!


どこの部屋でも聞ける相棒です。
iPodってヘッドホンなら、どこでも聞けるけれど、耳に邪魔なときってあるよねーーー♪

私はたいていここに入っている500曲あまりをシャッフルして聞いてます。


サロンにはオーディオがあるので、これは使ってません。
もっぱら仕事部屋や寝室で使うことが多いです。

※充電はできないですよ。



インテリアにもなる気軽なスピーカーということでオススメです♪