080310_1811~01.jpg

トライアスロンかぁ。。。いつか出たいなぁ。。。
私の愛用のベージュのクロスバイクとともにね。

でも、自転車自転車と走る走る人のはともかく、水泳サーフィンがマズイかも・・・
宮古島にいち早くきて、大会にむけて練習するしかないね!

なわけではなくて、研修講師の仕事で来ています。

のんびり、ゆったりした空気が流れています。
こちらの担当の方にも、プライベートでくると本当にいいですよぉー♪と言われました。

でもでもね、はじめての宮古島。
仕事用のヒール以外にウォーキングシューズを持ってきましたので、隙間時間を見つけていろいろと散策して楽しむつもりです。
車も少ないし、空気もキレイな道を歩いてあし、リフレッシュ&シェイプアップメラメラ


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

無事、研修初日が終わりました。
長期間の研修なので、まだまだ先は長く気は抜けませんが、
やっぱり1日目はね、特別な気分。

今日は初日のためか記録のため、カメラ、ビデオなど人が入れ替わり撮影してような・・・
まるで意識しないで研修をすすめてしまったのでいったいどんな顔で映っているのやら不安ガーン

明日も朝いちのコマを担当します。
ということでl
昨日かけなかったブログを更新して、お風呂にはいって(今日は湯船につかるのだ)、早めに寝ようと思います。

出張中は睡眠時間がしっかり確保できていいなぁ。。とつくづく思います。