サロンの近くに高級車レクサスのショールームがあります。

もともとクルマに興味もないし、資金があるわけでもないので、一度もはいったことはありませんが…。
(でもね、平日お客さんの姿をほとんど見かけたことがないけど大丈夫なのかな?)


そのレクサスのショールームの庭(?)にこんなものを発見!


080107_1305~01.jpg

かわいい合格

ワンちゃんわんわん専用の水飲み場(足洗い場?)です。

このあたりは横浜の郊外で、愛犬家がかなり多いので、そのあたりを考慮してなのかな。。。?

そういえば、ワンちゃんと一緒にお茶できるカフェもたしか近くにありました。


愛犬家にやさしい港北ニュータウンです観覧車