サロン近くのショッピングモール、百貨店ではウィンターセールの真っ只中です。



080105_2011~03.jpg



サロン徒歩5分のところに3つのショッピングスポットがあります。






いずれもウィンターセール中!


特にモザイクや都筑阪急は、学生さん、OLさん、ミセスの方まで幅広く人気のあるブランドがいくつか入っていますので、お近くの方はチェックしてみてくださいね。


ナチュラルビューティーベーシック
アンタイトル
クードシャンス
組曲
HUMAN WOMAN
DKNY
INED

などなど・・・。

特にナチュビュー現在30%OFFですが、これが50%、最後は70%OFFとだんだん下がっていくので見逃せません。さすがに70%OFFになると、サイズや色がなくなってしまうので、50%OFFのときが買い時かなぁ。。。と。

私は地下のスーパーへ食料品の買い物がてら、かなりの頻度でチェックしているので50%OFFになったら、すぐにブログで報告しますねチョキ

どこの店舗でも一斉値下げなので、この店舗以外でもお近くのところをチェックしてみてくださいね。


ナチュビューでは、ベーシックなニットやカットソーなどきれいな色が揃っているので、ふだんなかなか挑戦できない色を買うのもいいかもしれませんね。
結構長持ちするので、サイズを上手に選んでくださいね。


特にアンサンブルは、ジャストサイズを買うようにしてください。
ゆったりサイズのアンサンブルは古臭く見えてしまうので要注意♪
ふだんMだからといっても、デザインによってはゆるめなことがありますから、必ず試着してから購入しましょう!

私は通常Mなのですが、試着した結果Sサイズになることが多々あります。


また、素肌に1枚で着るようなニットについては、Vネックのほうがいろいろ使いまわしが利きますよ。
首をスッキリ、顔のラインをスッキリ見せたい人はぜひVネックを。。。



セールで賢くお買い物するために、
自分を輝かせる似合う色(=パーソナルカラー)を知ることはオススメです。

アイコンシャス ではパーソナルカラーだけでなく、個別に似合うデザインやコーディネイト、スカート丈などトータルでアドバイスしています。