私はステーショナリーが大好き♪
伊東屋さんとかに行ったら、時間を忘れて便箋やノート、筆記具などチェックしてしまいます。

ステーショナリーは使い心地ももちろんなんですが、ビジュアル買いしてしまうことが多い。
色もカラフルで、見ているだけでとってもウキウキ、ワクワクドキドキ
今日はなんだかこの色がきになるぞーー!
ピンク色のノートが買いたいぞー!など
一種カラーセラピーのようでもあります。

だから、気になった色のステーショナリーがあるときには、

衝動買い・・・メモ


洋服をぽんぽんと買うわけにはいかないけれど、ステーショナリーならお値段的に買えるもんね。
ちょっとしたストレス発散にもなります。


先日とあるお店にいったときに、総合カタログを無料でプレゼント♪
とあったので、さっそくもらってきました。



かわいい~ベル
アイラッシュがたまりません。
これが総合カタログです。結構分厚い。

080106_1857~01.jpg

中見はとにかくカラフル・・・音譜

雑誌のように眺めているだけで楽しくなります。


うーん、今日はグリーンが気になるなぁ。。。とセルフセラピーになります。