先月ブログに書いたパーソナルカラー「アーリースプリング」タイプ にお似合いのマルチカラーのパールネックレスですが、なんと、これを見た方から同じものを・・・とリクエストをいただきました。




その方もアーリースプリングタイプ なのですが、なかなか気に入ったマルチカラーパールがなかったんですって。もちろん、もちろん、世の中には探せばこういうのありますよ。でもね、あっても予算オーバーだったら手にはいりませんよね。


私はアクセサリー作りのプロではないので、本当にただ配色を考えて繋いだだけ・・・の簡単なものですが、それでも欲しい!と言っていただけるなんて本当に嬉しいことですニコニコ


ということで明日作成する予定です。


N様、もう少しお待ちくださいね!お楽しみに・・・。




アーリースプリングの方は、よく売っているオフホワイトのパールでもお似合いになるのですが、ファッションによっては堅苦しくみえてしまうことがあります。

特にスーツスタイルが多い方(黒や紺)は、冠婚葬祭風に、お受験ママ風に、、、になりがち。

そんなときこんなかんじのマルチカラーのパールだと、スーツでもやわらかい雰囲気花になりますよ。