ブログネタ:今年の抱負をどうぞ! 参加中


あちこちのブログで、今年の抱負♪がアップされている季節です。
2007年を振り返って、反省したり、あれこれ考えましたが・・・。

今年はこれ!でいきます。

springgreen

カラーボトルで行なうセラピー「センセーション」Spring Greenのボトルです。

このボトルには、
「新たなる出発」「成長」「再生」「若々しさ」・・・などのキーワードがあり、今年の私にぴったり♪と思っています。

いろいろなコトに直面し、泣いたり笑ったりした2007年ですが、それらをすべて糧として、今に活かして2008年を創造していきたい。
フレッシュな気持ちで、芽ぶいたばかりの葉っぱクローバーのように、ぐんぐん右上矢印伸びていきたいなぁ・・・と。
若々しい心で何事にも柔軟に対応していくんです。
(ついでに、BODYも若々しさを保ちたいわぁ。。。)

偶然ですが、今年の年賀状のイラストも、この色をセレクトしていました。



イラストを決めるときに、なんだか一目ぼれに近い感じでその色に惹きつけられたのです。

抱負というか、2008年のテーマカラーの発表になってしまいましたが・・・。


 一期一会を大切に
 仕事は楽しく、自分らしく
 人生のピークは明日だ

具体的な言葉や内容は秘密の手帳に書くので、、、秘密っ☆
でも、これらすべてに対してベストを尽くしたいと思ってます。

講師業も、コンサルティングも、セラピーもすべて、
自分自身の感性、外見、内面を磨きつづけていくことが大切だと思っています。

今年もステキな人に会い、音楽を聴き、絵画を見、風景を見、風を感じ、本を読み、、、いろいろなことを吸収したいと思います。

キラキラ2008年も、カラーを通じて、多くの人、モノとコミュニケーションできることを楽しみにしています。