今年の残り2日で終わり。。。
残り2日は、軽く今年を振り返ってみようかな・・・と。


本日はプライベートなことを。

プライベートではホント今年は谷あり、谷あり、、、少し山
自分はもちろん、身近な人にとっても。

色に例えると、思い切りグレーな時期もありました。
でも、そんな時期があったからこそ気づけた
小さな幸せがたくさんありました。

そして、それは、どんなときでも見守っていてくれた、
そばにいてくれたあったかい人たちのおかげです。
プライベートでは感謝の年といっていいかもしれません。

グレーな時期があったことで、私自身少しですが成長した部分も
あったと思うので、これはこれできっと必要なことだったのでしょう。。。と今は思えます。

もし谷、谷、谷・・・と続いたとしても、「なんとかなるさ大丈夫♪」的な強さが少しは身についたかも?(笑)


あまりブログではクラーイことは書きたくないので、これからもあまり谷間に落ちているときのことは書きません・・・これでおしまい♪


さて、今年はじめたことの1つにクロスバイク自転車があります。

セミナーなどで出会う方に「何かスポーツしてますか?」と聞かれることがよくありました。
いかにもそんな感じにみえるのかな?
ま、健康的に見えるのであればよいのですが・・・。
服をきてても筋肉っぽいのかしらん?

で、今年の答えは「はい、自転車やってます」と言ってました。
(そんな答えしちゃっていいほどやってるのか不安ですが・・・)


写真は夏のものです。
070909_1309~01.jpg

8月に購入してから風をきってひたすら走るのがとっても気持ちよくてはまってしまいました。
本格的な自転車 ロードバイクまではいかなくて、単なる街乗りですが・・・。
12月で500キロを超えたので、毎月100キロは乗っていたことになりますね。

最近はクルマの走っていない河原のサイクリングロードばかり。
寒さに負けずに、頑張ってハシっています。

良い汗もかけるし、ボディにもいいし(まだまだ絞込みはたりませんが・・・)、来年も愛車で走り回って
リラックス&リフレッシュするつもり。

ついでに環境にもやさしいです。


というわけで2007年のプライベートでの一番明るいNewsは、
クロスバイクをはじめたことでした。


2008年は、これにもう1つエクササイズを追加して
さらに体を鍛えるつもりです。
何をするかはまた2008年のブログにて発表♪