年内の仕事も忘年会も昨日で終了し、完全OFFに今日から入りました。


休みモードになって、最初にしたことはDVDを借りにいったこと。

お掃除は、隙間時間をちょこちょこ利用して行なっていたので、大掛かりなことはしなくてOK!

年賀状も今年は期限までに出しました。こんなことってかなり久しぶりです。


DVDはとりあえず2本借りて、ぶっとしで観ました。

チーズポテチを食べながらソファに寝転んで映画を観る・・・・あーー、幸せ♪


つかの間のお休みは、DVDと自転車で心身ともにリフレッシュすることを第一に頑張ります。

注意点は、


 食べ過ぎないこと。


 最近久々に体重をはかったところ、いつのまにか1.5キロ増加していて、お正月前なのにとほほガーン

 体型キープは、この先ずぅっと続けたいコトなので、頑張らないと・・・。


 オモチ3個以内と決めました(元旦のお雑煮だけ・・・ということで)




  ベル横浜のイメージアップサロン「アイコンシャス」 は1月2日から営業しています。

    が、現在のところ一番早いご予約は1/4(金)となります。

    お正月休みで時間ができた方、いかがでしょうか?