今日は知人が出演するライブへ行ってきました。


 LEGEND OF ROCK SPECIAL '07 ギター


常にipodで音楽を携帯しているのですが、久々に生音のシャワーを浴びてきました。

これもリラックス♪の1つ。



比較的同年代のバンドが多く、曲もそこそこ知っているものが多く・・・知人がギターが上手いのにもビックリ♪人はみかけによりませんね(失礼)


ステージに立つ人たちのファッションも楽しませてもらいました。

コーラス女性のセクシーなドレス姿や、かぶりもの(アフロのカツラなど・・・)など。

セクシーなドレス姿の女性群は、メイクもバッチリ♪でキレイでした。

中でも黒のドレスを艶やかに着こなしていた女性が印象的。

ツヤツヤの黒髪をきっちりアップにして、メイクはシルバーでクールに決めて、シンプルな黒のドレスをゴージャスに艶やかに着こなしていました。

黒があんなに似合うなんてうらやましーな。

(撮影禁止だったのでのせられなくて残念です・・・ま、知らない人なので撮らせてくれなかったでしょうが・・・)


まさにパーソナルカラー「ウインター」タイプ の人でしょうね。


ステージ上で大勢の人の視線を浴びる方も、自分を輝かせる色「パーソナルカラー」を知っておくと

ドレス選びやメイクで活かせますよ。もちろんデザインもアドバイスしまーす。


  ベル 「アイコンシャス」のカラー診断