ゆうべなにげにTVをつけたら、小田和正(元オフコース)が番組にでていて、ピアノで「言葉にできない」と歌っていました。


  ♪あなたに会えて本当によかった


    嬉しくて嬉しくて言葉にできない・・・・・ラララ~♪


その昔10代の頃、オフコースの大ファンでよく聴いていた曲です。名曲!


で、最初からずっと聴いていたのですが、ここのフレーズで思わず涙がじわーーっ汗

たぶん少女の頃から今までのいろいろなコトが思い出されちゃったのか・・・。


映画やドキュメンタリー、本などで、すぐに涙してしまう涙もろい私ですが、音楽を聴いて涙したのはかなり久々・・・とビックリしました。

1フレーズで、その歌声で、私の奥底にしまっておいた箱の鍵があいてしまった。


別に悲しくてでた涙ではなく、なんかちょっと感動というかウルウルしちゃったんですよね。

あー、久々にアルバム聴こうっと・・・。


   この曲はオフコース 「言葉にできない」です。

   ここでちょっとだけ視聴できるようです。

                              ココで♪視聴

   残念ながら、私の涙したフレーズの部分ではありませんが、名曲ですよー

   このアルバムは他にもステキな曲が満載です。。。

   でも、失恋中の方にはおすすめしませんしょぼん