現在、男性のビジネスやプライベートに役立つメニューとしては、イメージアップコース ショッピング同行 がありますが、来年からメンズ専用メニューを作ろうといろいろ検討中!



イメージアップコースでは、

・カウンセリング

・パーソナルカラー診断

・骨格診断&ファッションアドバイス  などを行なっていますが、これとショッピング同行をぎゅっと凝縮して忙しいビジネスマン向けのコースを作ろうと・・・考えています。





似合うカラーやファッションアイテムを知ることは、ビジネスマンの場合、オシャレだけではなくビジネスにおける自己演出、他者とのコミュニケーション力にも影響力があります。

似合うスーツやネクタイがわかると、自分のモチベーションアップにもつながるし、他者への好印象を与える術が1つ増えたことにもなります。

カラーやファッションによる自己演出、ビジュアルコミュニケーションとでもいいましょうかは、きっとビジネスマンのお役にたつこと請け合いです。


メニューできしだいHPとこのブログで報告します。クリスマス返上で考えなくちゃ・・・(ってもともとクリスマスの予定は仕事ですが・・・)


こんなメニューがあったらいいな!などというご意見がありましたら、男性の皆様ぜひ教えてくださいね!