071206_2245~01.jpg

セミナーで立ちどおし、ショッピングコーチで歩きどおし・・・
足が疲れたーあしという夜、お風呂あがりに使うジェルです。

これは私のウォーキングのお師匠さまからいただいたモノ。


合格ハウスオブローゼのミントリープ ボディジェルあせる

ミント、バジル、ローズマリーなどをブレンドしたフレッシュな香り。
その香りのとおり、クールにすっーーーあせるとするジェルです。
爽快感でむくんで疲れた足あしが引き締まる感じ。

夏に使いたいボディジェルですが、疲れたときの足には冬でもスゥーッっとしたこの感触が効くのです。


スカッとさわやかボディジェル♪

ハウスオブローゼのボディケアは優秀なアイテムが多いので、また他も紹介しますね。


チューリップ黄アロマなミニ知識チューリップ黄


バジル(シソ科)

イタリア料理でも使うハーブとしてのほうが知られているかもしれませんね。
神経を刺激して頭をスキッとクリアにする作用、つまり、ちょっとやる気がでないときに刺激を与えて復活させてくれるような働きをもっているのです。

妊娠中、お子様に使うときは注意が必要!
皮膚刺激の可能性もあり。
※濃度や使い方には気をつけましょう!

このボディジェルは大丈夫ですけど・・・。