昨日仕事が終わって新宿駅へ向かっていたところ、友人から電話があり、急遽会うことになりました。

お互いに仕事が終わって、おなかペコペコ状態というナイスタイミングだったので、とにかくすぐ入れるところということで、駅近くでゴハン。


ひたすら近いということ、店が広いからすぐ入れるだろうということで・・・

KEN’S DINING 新宿  



メインは「ウズラの炭焼」

メニューのセレクトは友人にお任せだったのですが、そのおかげでめったに食べないウズラを食べられました。


ふだんお肉だと、豚を選んでしまいがちな私ですので、なんだか印象に残りました。

Yさん、ありがとう!美味しかったよ。


仕事、映画、ファッション、メンズ・・・のことなどガールズトークで夜はふけていきました。


そして終電間際の混んでいる電車(久々です)に、怪しいマスク姿(病気予防のため)で乗り込み帰宅。


思いがけないプチ忘年会となりました。