メニュー「パーソナルカラー診断(カラーセラピー付)」 を受けていただいたお客様の感想です。(お名前は、お客様のご希望の表現となっています)


このメニューは、セブンシーズン という分類で行なうカラー診断とセンセーション という10本のカラーボトルで行なうカラーセラピーのショートセッションのコースです。

外見に似合う色と自分の内面の色の両方がわかります。

両方体験したい方に人気のコースです。

   


詳しくはアイコンシャスのHPをみてね!  コチラ

ドキドキ東京都 E様

カラーセラピーでは、現在の心境がぴったりとわかって驚きました。

パーソナルカラー・・・思いがけず似合う色があったりして新鮮でした。

どちらも今まで意識していなかった自分を見つけられたり、再発見できてとても興味深くて楽しかったです。

ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------

新しいE様の再発見のお手伝いができて本当にうれしく思います。

とても女性らしい着こなしをされるE様ですので、それはそのまま活かしつつ、プライベートではちょっと違う面を色で演出してくださいね。

音譜川崎市 AK様

カラーセラピー、パーソナルカラー両方気になっていたので、いっぺんに受けられてよかったです。なんか得した気分でした。

-------------------------------------------------------------------

両方経験してみたいという方が多いかなぁと思って作ったメニューでしたので、嬉しいです。

さらに、ファッションアドバイスなど違うメニューが気になる場合には、リピートレッスンをご利用くださいね。

クラッカー東京都 MM様

自分では気づかなかったことを気づくことができました。

洋服を買うときの参考にしようと思います。持っている服で似合わない色の活かし方を聞くことができてよかったです。メイクのアドバイスもありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------

選んだカラーボトルを通して自分では気づかなかったことが表面にでてくるという方は多いんですよ。

苦手な色だから、着ないというのではなく、カラー診断をうけたことで、よりポジティブにオシャレを色を楽しんでいたきたいというのがアイコンシャスのポリシーです。また、わからないことがあれば聞いてくださいね。


ネイル横浜市 愛様

カラーセラピーが自分の心境をそのままだったことに驚きました。

色が自分の心に影響することが大きいと思い、これからの生活が楽しくなりそうです。

4つのシーズンより細かく7つにわけられていて、より似合う色がわかって嬉しかったです

-------------------------------------------------------------------

色彩の勉強をスタートしたばかり・・・ということで、ちょうどそれにあわせていろいろお話させていただきました。

今回サービスを受けていただいたことで、より身近に色彩を感じていただければと思います。

お勉強頑張ってくださいね。

随時更新していきます。