サロンの近所に、美容室がオープン!

この近所は美容室激戦区。

半径500メートル内に5.6軒もあるのです・・・。


偶然、この新しいサロンのプレオープン期間中の特別無料体験、「夢シャンプー」をすることができました。


夢シャンプーは、お店一押しサービスとのこと。

快適な姿勢でシャンプーが受けられるんです。リラクゼーション好きの私、それでもってシャンプーも大好き、そして無料!もちろん行ってきましたとも。


どんな姿勢かというと、、、



フルフラットシート(?)、完璧お休みモードでシャンプーを受けられるんですね。

靴を脱いでこのシートに座ります。。。



このシートが夢シャンプー用。100万円くらいするとか・・・これが3台設置されてました。


感想は・・・


とーっても気持ちがよかったです。シャンプースペースは、この写真のとおり、間接照明になっており、リラックスしやすいスペースとなっています。

前の日就寝時間が3時だったので、後半はほとんど記憶なし・・・

よだれ垂らして寝てたかもです。


今回担当してくれたのは、土師店長(これ、ハシ・・・て読むんですって、むずかしーよ)



明るく気配り上手な方でした!


この「夢シャンプー」無料体験は、プレオープン期間中11/1-11/10だけのサービスのよう。

興味のある方は、お店に連絡してみてくださいね!

アイコンシャスの帰りに予約するのもgood(笑)


 パーム・はちよん

  045-912-9984 (9-19:00) 火曜定休

  横浜市都筑区中川中央1-34-13 K&M BUILDING