新月と月初め恒例行事 | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

7月6日 土曜日

今日は新月

叶わぬ願い事を願掛けします

(ネットから拝借)
そして月初めの休日
大学附属病院の診察日も゙びっくりびっくりびっくり
早朝に東伏見稲荷神社



早朝の神社は
人が居なくて癒されますウインクウインクウインク
からの
大学附属病院へ
結果から言うと
ヘモグロビンa1c
9%台へびっくりびっくりびっくり
数ヶ月ぶりの
1桁台へ
良くなってるじゃんニヤリニヤリニヤリ
ただし普通の人に比べたら
クソ高いんですけど、、、
足の末端神経障害の痛みは

全く改善されず

痛いままなんですけど

ペインクリニック科へも

とも思いますが

根本的解決にならないしー

まぁ寝れないのは

勘弁なんですけどショボーンショボーンショボーン


そこからショッピングモールまで

元相方さんとランチ&オシャベリし

ちょっと低血糖になりかけたので

そのまま帰りましたショボーンショボーンショボーン


7月7日 日曜日

今気付いた

七夕じゃないびっくりびっくりびっくり

まぁ関係ないけどね(笑)

今日も早朝から

武蔵一宮氷川神社

もちろん
上下革のスタイルは
変わらずですニヤリニヤリニヤリ
蛇の池


からの

調神社

いつもの定位置

ウサちゃん
どこにウサちゃんいる❓
分かる〜かな~
ココでしたニコニコニコニコニコニコ


からの

塚越稲荷神社

塚越稲荷神社は

いつもあまり人が居ないので

一人のんびりしてます

境内に喫煙🚬場所があるのも

いいですよニヤリニヤリニヤリ


こんな感じで

休日が過ぎて行きます

もうちょっと

体調が良かったら

遠くまで走りに

行けるんですけど


ホントは

京都まで

行きたいけど

今は暑いし

人多そうだしねー