6月もオシマイ | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

6月29日 土曜日
早朝起きて
シャワー浴びて
外に出たら
雨がやみそうだったので
のんびり支度して
黒刀三日月ちゃん
始動

いつも同じだけど
東伏見稲荷神社

何度目かの芽の輪くぐり
明日はいっぱいだろうからね

これは歓迎されてる❓
これぐらいなら
ほぼ毎回なんですけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

からの
調神社
いつもの定位置に
停まって自転車を
警備員さんがどけてくれて
黒刀三日月ちゃん
スペースを空けてくれますニヤリニヤリニヤリ爆笑

ピンボケですが
調稲荷神社
ウサちゃん



10時からでないと
くぐれないですよー
まだ9時です

このあといつのも
ショッピングモールへ
元相方さんとランチに
帰ってそのまま寝ちゃいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

6月30日 日曜日
6月最終日です
10時過ぎに起きて
のろのろ支度して
頭痛いし
気怠いし
どうしようと思いながら
スズキワールド浦和店
ちょっと黒刀三日月ちゃん
部品取寄せて貰うのと
取付けを頼みに
7月は混んでるとのこと
8月3日に予約入れて
蛇の池
8月に予約入れるんなら
タイヤも頼んだら良かったかも

さすがに芽の輪くぐりの日
結構いっぱい居たので
そのまま蛇の池へ直行


朝起きて
体調が良かったら
三峯神社に行くんだけど
いつになることかショボーンショボーンショボーン

あと青木ヶ原樹海にも
行きたいのだが
そこまで行くんなら
そのまま京都に行きたいなー

まぁ遠出するほど
体力がございませんショボーンショボーンショボーン

来週は大学病院の診察日

もう病院行くのやめたいよー

余談ですが
また
原チャリか
125ccのスクーターか
買おうかなぁー
どっちがいいのか
迷ってまた買わずに
革ジャン買ってたりしてニヤリニヤリニヤリ