今日は雪月 | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

今日は

満月



雪月です


仕事帰りに

見られて良かったですおねがいおねがいおねがい



同じ繋がりで

私のトコの

黒刀三日月ちゃん

(早くも必殺使いまわし画像)
ホントメッチャ軽い
998ccってミドルクラスはてなマークはてなマークはてなマーク

なんか昔乗ってた
GSR400(61馬力)に
ちょっと乗り味が似てるっぽい
事故ったあとに何故か
Ninjaのアップハンドル付けてた
だから似てると思うのかも

峠走るのが
1番楽しかったバイクで
燃費も良くて速くて
良いバイクだったよウインクウインクウインク

GSRとカタナだけのバイクで
ABSが付いてて
液晶メーター
GSRはタコメーターはアナログ

初日と次に乗ったとき
まるで違う印象だったから
次もまた違う印象持つのかも
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

艶麗ちゃんと比べたら

ダメだと思うけど
比較しちゃうよねー
美麗ちゃん
艶麗ちゃん
重厚感あったけど

黒刀三日月ちゃん
スッごく細い
それも日本刀みたくて
好きですウインクウインクウインク

GSXS750のほうが
ずっしり感ありそう

神経障害や眼のことで
ひょっとしたら最期のバイクに
なるかもしれないので
とことん楽しもううゼニヤリ
その前に慣らし終わらせばきゃねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ちなみに左眼は今日も
ダメでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ