恒例月初め行事、、、その前に | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

先週いつか忘れたけど

社内メールで去年の

健康診断での

産業医から業務部ヘ

報告と見解が来てて


経過報告の提出と

それ次第で

就労制限処置だと

血液数値が異常すぎる

見たら血糖値520だった(汗)


上司と相談して先月の数値のみ

提出することに

私的には全面拒否したいのだが

異常数値は他にもあるし

それを言い出したら

此の世界で生きる場所がないので


それはさて置き

2月4日 土曜日

7時起きて朝シャンし

黒刀三日月ちゃん



フキフキ フキフキ 

フキフキしてたら

9時半にびっくりびっくりびっくり


なので先ずは眼科へ

結果が眼圧が高いムキームキームキー

正常値内だけど

上限ギリギリのライン


金曜日の午後から

体調惡かったしねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


次は皮膚科へ

診断といつもの薬の処方のみ


皮膚科はこの身体を

此の世界に留めるために

処置してくれた女医さんが

子宮癌で処置出来なくなって以来

ここだ、云う皮膚科がないので

適当に行ってます

大病院だと検査漬けや

モルモット扱いされたら嫌なので


病院2つ梯子したら

13時に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


月初めの恒例行事

今日は東伏見稲荷神社だけ



そんなに混んでません

いい天気です

土曜日はこれで終わり
黒刀三日月ちゃん
乗り味が初日と違ってた
メチャ乗りやすい
3年間展示されてたので
初日はすっごく硬い乗り味で
ドンツキがスゴかったのに
今日は全く違う乗り味びっくりびっくりびっくり

4000回転縛りで
丁寧似慣らし中です
下道だとたまに4速
ほど3速までしか使ってないです
そのうちインプレを
要らんと言われても載せます

土曜日(2回)の走行距離

99kmですうさぎうさぎうさぎ
全然走ってないよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

5日 日曜日
今日起きたら
左眼が腫れてたガーンガーンガーン
取り敢えず朝シャンしても
腫れは引かず
1錠多くステロイド剤飲んで
黒刀三日月ちゃん
フキフキフキフキしてたら
今日も遅くなっちゃったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

イザ調神社
うさぎ年笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎのせいか
込み込みびっくりびっくりびっくり
黒刀三日月ちゃん
何とか停めて参拝へ
本殿は混んでたけど
調稲荷神社

空いてます笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
参拝して一服して戻ると
激混みにびっくりびっくりびっくり

もう一度一服して戻っても
込み込みだったので
画像も撮らず退散

艶麗ちゃんだったら
今の体調では砂利での
引いて押しての方向転換は
かなり厳しかったはず

いつもの公園へ
黒刀三日月ちゃん
お初です


バックミラーで顔見ても
左眼がまだ腫れてて視界が狭い

ヘルメットを変えるか思案中

今日はここまで

街乗りだと150kmぐらいかー
まだまだ展示車から目覚めて
慣らし中だしね

またねー