聖天宮へ | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

野球に興味はないけど

大谷翔平

ばっか見てる

今日この頃ですてへぺろてへぺろてへぺろ


退院後

仕事に復活し

疲れ果てて

今朝は全然起きれず


受付が終わる

10分前に

病院へ駆け込めたが

~内科ね


検査もしたいから

来週もっと早く来て笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言われちゃいましたえーんえーんえーん


さて、今日は何処に

行こうかニコニコニコ


同じ敷地に

バイク置いてる

エストレア女子が

昼前に出るとき

一緒になり


秩父に行ってきます


と言ってたので

秩父はなしねにやりにやりにやり


何故って

秩父に行ったら

ストーカーぽい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


考えすぎ???


ということで

聖天宮



畑が広がる中に
突如出てくる
台湾の神社?

埼玉のこの地に
建立しなさい、
て夢を見て
わざわざ日本の埼玉に
建立された
日本で最大の
台湾のお宮さんポーンポーンポーン



異国情緒たっぷりの
お宮さんびっくりびっくりびっくり


日本の
狛犬みたいな感じ


龍神様の
お出迎えニヤリニヤリニヤリ


ガイド?
みたいなおじさんが
お二人いて
一人一人に
説明してくれますウシシウシシウシシ

天井は
宇宙を現してるらしいびっくり

コスプレの撮影も
やってたよポーンポーンポーン


圧巻だねガーンガーンガーン




喉が乾いたので
休憩室へ


自販機には
何かよく分からん
飲料がずらりポーンポーンポーン


日本で言うとこの
豆乳をゲット
200円なりよびっくりびっくりびっくり


キャップを開けたら
密封されてたアセアセアセアセアセアセ

これが
剥がれないの滝汗滝汗滝汗

最終的に
バイクのキーで
こじ開けて
飲みましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

メチャ美味しいニコニコニコニコニコニコ

15時に
鐘が鳴ったので
帰ります


高速使って
40分ぐらいで
こんなとこあったなんて
全然知らなかった

埼玉恐るべしニヤリ


もぐもぐもぐもぐもぐもぐおしまいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

本日の一曲は、
BUCK-TICK
~ENPTY GIRL