退院からの | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

3日土曜日

退院しましたニヤリニヤリ


最寄り駅に

12:00直前に着いたので

ダッシュで

消化器外科の主治医へ


色々話したあと


超絶アレルギー体質だけど

コロナのワクチン大丈夫?


て聞いたら


副作用出たら

うちでそのまま入院出来るから

君は特別枠で

ワクチンの予約入れるよう

言っとくから

外で(待合室)待ってて


また入院はイヤです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


との心の声は届かず

院長権限でびっくりびっくりびっくり


1回目 7月31日土曜日

2回目 8月21日土曜日


いいんだか悪いんだかキョロキョロ


そこから一旦家に帰り

艶麗ちゃん始動し

薬局へ薬取りに


薬貰って時間見たら

16時ポーンポーンポーン


何処にも行けるような

時間じゃないから

いつもの公園へ



4日日曜日
早朝起きたら
えーんえーんえーん

もう一度寝たら
全然起きれず
起きたのが昼前滝汗滝汗滝汗

内科は行けず
雨止みそうな気がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そう言えば
入院中に
7月にびっくりびっくりびっくり

月始めの
お詣りに行こうニヤリニヤリニヤリ

最初は、
東伏見稲荷神社



雨でも人居るんだ
と思いつつ
次は調神社



こちらも
雨でも人が居てましたびっくり


雨で水位が上がって
白兎さんが
溺れかけてるポーンポーンポーン

雨だし
時間も夕方だし
そのまま帰路へ

バイクは何台か見たけど
みんな雨具着用してたびっくり

当たり前かショボーンショボーンショボーン

私はと言えば、
普段通りの
革ジャン
革パンツ

だってさ~
艶麗ちゃん
濡れてるんだし
ライダーも
濡れなきゃキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんてねニヤリニヤリニヤリ

そう言えば、
雨の中
雨具着て
バイクに乗ったの
何年前だったっけニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ちなみに
雨具は
2着持ってるよんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

明日から仕事だえー?えー?えー?
今日も早寝しなきゃね


もぐもぐもぐもぐもぐもぐおしまいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

本日の一曲は、
BUCK-TICK
~SABBAT