退院日決定とバイク談 | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

退院日決定

しました

7月3日土曜日


なんか入院中は

恐ろしく

順調で

血小板の数値も

正常値びっくりびっくりびっくり


血糖値は

正常値より高めで固定

110台でも

低血糖にもならずびっくりびっくりびっくり


一回ぐらい

90まで下げて

低血糖にならないか

試したい気もするがショボーン


まさに

健康体ポーンポーンポーン


まぁ

足の神経障害は

どうにも

ならないまま


痛み止めで

緩和するだけチーンチーン


神経だし仕方ないけど


運動しろ

歩いて下さい

とも言われず

ホンマにヒマ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので

バイク妄想

2弾ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


普段は

艶麗ちゃん

乗ってるので

(使い回し画像)
たまにエンジン回して
乗りたくなる
そんなときは
1速か2速のみで
走ってるけど
それじゃちょっとね

そこで

今回乗りたい

おバイクさんは

ZX600R

(ネットより拝借)
適度な電子制御
回せるエンジン

SSなのに
街乗りから
ツーリングも行けちゃう
  上矢印上矢印上矢印
ただの主観的予想キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

乗ると
楽しそうな
予感しかないウインクウインクウインク

隼乗りだし
ポジションは
別に気にならないだろうし
メチャ軽いだろうし

ニンジャシリーズは
とにかくカッコいいお願いお願い

ニンジャ1000SXは
電子制御武装され過ぎ
なのでパスですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

東京から信楽までの
高速移動の
絶対条件がなければね笑い泣き笑い泣き

4気筒だし
6000回転からの
音も気持ち良さそうニヤリニヤリ
伸びも気持ち良さそうニヤリニヤリ

看護師さんに
怒られそうだし滝汗滝汗滝汗
ここまで

もぐもぐもぐもぐもぐもぐおしまいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

本日の一曲は、
David Bowie
~Modem Love