入院中で暇なので | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

糖尿での入院

やっぱ暇だぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


三食の食事は

少ないし

夜中はお腹が

グーグーなってますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


艶麗ちゃん

乗れずえーんえーんえーん


(使い回し画像)

前の入院のときも
(大腸がんで)
そうでしたがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

乗ってみたい
バイクの
妄想が
止まりませんニヤリ

現行車限定で
妄想してます爆笑爆笑

ちなみに
私の好みは、
四気筒
一灯
アナログメーター
電子制御はバツレッド
(電子制御は、
あまり好きじゃない)

先代の美麗ちゃん


これに乗るため
大型免許取ったウインクウインク

もう一度
所有したいニヤリニヤリニヤリ

ただ実家の信楽に
帰省するのに
高速移動するには
ネイキッドでは
風が強すぎ

また夜中の高速で
美麗ちゃん
出せる最高速で
走ってる横を
悠々と
抜き去って行く
ZZR1400や隼
しかも女性含む集団とか

あれはちょっと
悔しかったガーンガーンガーン

なので
艶麗ちゃん


そうそう
新型カタナの
タンクが12Lで
少ないって話題あったけど
美麗ちゃん
タンクも12Lだった
CB1100はのちに
17Lになったけどびっくりびっくりびっくり

乗りたい
バイクだった滝汗滝汗滝汗

それは
ズバリ
VFR800F


(ホンダホームページより拝借)

V4エンジン
片持ち式スイングアーム
ホンダではプロアーム

今では
メチャ特殊

ツアラーバイク
に位置付けされてるが
素性は
絶対違う
と思う滝汗滝汗滝汗

だってさ
V4エンジンに
ショートストローク

これって
パニガーレV4や
アプリリアのV4
しか今はないし

昔のVFR400も
(画像はネットより拝借)
スポーツバイクだし

VFR800Rは
SSベースで
後付け
ツアラー仕様に
なったバイクだと
勝手に思ってる
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

800ccも
いい感じの
排気量だしね

隼と同じ
タンク21Lだし

重量は
いただけないけど

こんな
妄想ばっか
してます滝汗滝汗滝汗

艶麗ちゃんから
乗り換えるつもりは
全くないですが
少なくても
次の車検まではね爆笑爆笑爆笑

(使い回し画像)


もぐもぐもぐもぐもぐもぐおしまいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

本日の一曲は、
THE DAMNED
~LOVE SONG