2023年 アイアイ忘年会 | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

12月28日(木) 18:30~

~ 忘年会 ~@本陣

 

2023年ご苦労さまでした。

今年は、コロナも開け4年ぶりに、みんなで忘年会が出来ました。ビックリマーク

 

お初天神通り、本陣生ビール気づき

 

司会 イベント委員リーダーMくん拍手星

 

アイコンホールディングス雛森会長より開会の挨拶爆  笑OK

 

 

アイコン河﨑社長 乾杯の挨拶 生ビール

 

 

みんなで食べて飲むぞ~ウインクびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったびっくりマークフォトコンテスト発表~~カメラスター拍手

スポーツ祭を通して一番素敵な、またテーマに沿った写真を撮った方に贈られる賞ウインク

栄えある今年の大賞は~~雛森会長爆  笑飛び出すハート

おめでとうございます!!

 

アイベリー山本社長 閉会の挨拶ニコニコびっくりマーク

 

二次会はカラオケ~音符チョキ

40人ほどびっくりで行きましたラブラブ大盛り上がり!!大爆笑でした拍手ラブ

 

 

 

 

 

 

2023年、あっという間の一年、本当にはやい一年でした。

大きな事故もなくみんなで無事に最終日を迎えることが出来ました。

関わるみなさんに心よりお礼を申し上げます。

今年のトピックスをあげてみると、、、

3月27日、WBCでJAPNが3度目の優勝ビックリマーク大谷翔平選手がMVPを取りました。

大谷選手は、ドジャースに移籍が決まり700万ドル1千億円の契約金を獲得しました。

5月8日、4年続いた新型コロナによるマスクも解禁となりました。予防

そして、AREをスローガンに掲げ、なんと我らがタイガース!

9月14日、リーグ。11月5日、みごと38年ぶりの日本一に輝きました。クラッカークラッカークラッカー

12月26日、ボクシングの井上尚弥選手が史上2人目の2階級4団体統一世界チャンピオンになりました。

振り返れば、凄いことが沢山あった年でした。

ただ、世界では、戦争が続き大変な暮らしをしていると言うことも現実です。

アイアイ全体では、それぞれ反省の多かった年のように感じます。💦

2024年は、私も河﨑社長も辰年当たり年ビックリマーク

みんなが幸せになるため、昇り龍、しっかり気合入れて取り組みますビックリマーク

来年も楽しみがいっぱいです。

みんなで一緒に頑張りましょう。!!