2022年度入社内定者 女子会 | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

12月8日(水) PM5:00~

内定者女子会

こんにちは!人事チームの菅原です。

このたび、2022年度入社内定者の女性3名と、先輩女性社員で

女子会を行いました音譜

 

港オフィス最寄り駅で集合し、まずはオフィス見学。

その後オフィス周辺を散策!

社員手作りの「オフィス周辺マップ」を片手に、

近くのおいしいお店や便利なお店を見て回りました☆

 

散策後は今回初めて試みたレンタルスペースの一軒家を借りての

たこやきパーティーで盛り上がりました!

 

具材を切ってオードブルを盛り付けたり、風船を飾り付けたり、みんなでワイワイ♪

 

 

たこやきが焼きあがったところで、、、乾杯!カクテル

 

 

たこやきを作って食べながら、女子トークで大盛り上がりキラキラ

 

 

持参したクリスマスグッズもみんなで身につけました!

ツリーのかぶりものは手作りだそうですクリスマスツリーハイクオリティで驚きました!

 

 

食事の後はお待ちかねのデザートタイムスター

今回のデザートは肥後橋オフィス近くの「Les gouters」さんのおいしいケーキですショートケーキ

そしてもちろん今回もやります!忖度無用!食べたいもの争奪戦!

  

最後の二人はなかなか勝負がつかず、相性の良さ(?)を感じました!爆  笑

 

 

たくさん食べてお喋りした後はみんなで片づけをして、この日はおひらきとなりました。

みんなのおかげで、とても楽しい会になりました!拍手

 

アイコンは、性別に関係なく誰にでもチャンスがあり、誰もが活躍できる会社です。

 

だからこそ、相談事や困り事があったときは気兼ねなく先輩を頼れるよう

信頼関係も強いものにしていくことが大切だと考えています。

 

これからも仲間と一緒にたくさんの感動を作っていきます飛び出すハート