ありがとう磯路オフィス | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

6月28日(木)PM7:00~

~ ありがとう 磯路オフィス ~

6月末日を持って、アイアイグループの移転に伴い、アイベリー本社の磯路オフィスとお別れです。

アイベリーも立花オフィス(尼崎市)から磯路オフィス(大阪市港区)へ移転、沢山の思い出があるオフィスとのお別れはなんだか淋しいものです。ぐすん

すっかり広くなったオフィスで、乾杯生ビール

 

 

 

 

 

新入社員紹介 新しいオフィスで、移籍組も含め4名の新人が紹介されました。

 

 

 

 

クラッカークラッカーhappy birthdayクラッカークラッカー 6月誕生日、おめでとう!!

 

 

思い出を沢山語り合って、、、次の扉へ

 

 

 

ありがとう磯路オフィスビックリマーク

思えば、13年前アイコンが尼崎(ローカル)から大阪市(メジャー)へ進出しました。

当時は、みんなに机が与えられると言うことで、大騒ぎしました。

それでも机が足りず、床で書類を作成したことを鮮明に覚えています。

その後、アイコンが三先オフィスへ移り、8年前からアイベリーが来ました。

まさに、アイベリーが育ったオフィスで、沢山の思い出が詰まった場所です。

私達アイアイグループは、更に英気(鋭気)を養うべく港区と、そして飛躍すべく西区へ進出します。