就活エピソードコンテスト結果発表! | i-Companyのブログ

就活エピソードコンテスト結果発表!

みなさん、こんにちは。

i-Companyスタッフの中川です。


最近、一気に寒くなってきて、

いくら札幌で育った私とはいえ、なかなか寒さには勝てないものだな…と実感しております。


ところで、皆様、覚えていますでしょうか?

「就活エピソードコンテスト」。

http://ameblo.jp/icomp/entry-10151418569.html


4年生の方、社会人の方に予想以上の反響をいただき、参加者約250人、エピソード総数約400件もの

ご応募をいただきました。受講生の方も難しいながらも応募してくださった方がちらほら。

本当にありがとうございました。


揉めに揉めた審査の結果、以下の3名が賞を受賞されました!


優秀賞 aya@EC4さん


佳作  setozin@EC2さん


佳作  yurimaro@ECさん



残念ながら最優秀賞、オーディエンス賞は決められませんでしたが・・・

上記の3名の方、本当におめでとうございます!



表彰の模様はまたupさせて頂きますのでお楽しみに!