8月は暑かったね | i-Company初代校長小畑重和のブログ

8月は暑かったね

結局、月末になりましたが、、、


2015年8月



お別れ会の後に、久々にこんなメンバーです。


新横浜


久しぶりのメンバーが会えるように、故人は

自ら企画してくれていたと聞きました。


合掌




地元の方が、銀座の「復興BAR」で一日ママをやると

いうことで、、、地元のみなさんと。
復興BAR

ノリもいます



新治さんのお誘いで、人事担当者飲み!
人事

超懐かしの佐藤さん、ちょいご無沙汰の杉浦さん、

初めましての高橋さん、お世話になってます新治さん、

大嶋さんという人事採用最前線な感じ。



不器用なあつまり(笑)
高倉会



やはり、今月はこの映画ですね。
poster

オノヤの小野さんとのサシ飲みから
onoya

こんな状態へ!


8年前の東横の会の再現、、、
touyoko

女子一人ウイルスにやられ、男子3名ほど地方勤務中のため

こんなメンツ


今月のメインイベント


松本隆 作詞家生活45周年記念


風街レジェンド
風街

松本隆、細野晴臣、鈴木茂の「はっぴいえんど」で始まった
休憩なし3時間半


そして、

太田裕美、原田真二、大橋純子 石川ひとみ、中川翔子、

美勇士、イモ欽トリオ山下久美子、早見優、安田成美、

鈴木准、河野紘子、伊藤銀次、杉真理、佐野元春稲垣潤一、

南佳孝、鈴木茂、小坂忠、吉田美奈子、斉藤由貴、EPO、


そして、水谷豊、寺尾聰


そして再び、はっぴぃえんど



風街レジェンド


70年代から80年代に引き戻った快感の一夜


余韻

余韻に浸ってます。。。。。




久しぶりのモリ
もり



関芳弘さんを囲むRKGの会
KG

ここの杉さん、隆示とも月初のお別れの会で

久々に会ってからのこの日。。



大阪4ビル18階には30年ぶりくらいに足を踏み入れ

XY関西

四半世紀ぶりくらいのえみちゃんとかし

常務と取締役になっておいででした!



グリッドへは初訪問
grid

リージョナルキャリア大阪、よろしくお願いします。