トロタク発祥の鮨ふるかわ | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 
 
 
先日
 
トロタク発祥のお鮨屋さん
 
 
に行ってきました
 
 
 
こちらがトロタク
 
うえに・・・
卵白の上に・・
 
きゃ、きゃびあ?????
 
 
 
{E6157163-16BD-4A73-95BF-B4F2C282A87C}
 
キャビア乗せられてます
 
こんなにお洒落にされてしまって・・・・
 
 
クリスマス仕様なのかしら。
 
 
これはノドグロのトリュフ塩
 
 
 
{4D6BB47F-6B0E-4914-ABE9-668F16C44EDF}
 
おネギ
 
{DD8C1C41-4CD4-4FBE-AFAA-8F91FE6C5FA8}
 
 

{1EAED0F2-8989-4199-B4D1-2E6052E924D3}

 
これ以外にもたくさんいただいたのですが
 
一時間弱しかない滞在時間制限
 
一分たりともオーダーに時間を無駄にはできません
 
迷いなく
 
追加は
 
トロタク
 
 
のどぐろ!!
のどぐろ!!
 
です。
 
ネイルサロンを数店舗経営するユミちゃんと
先輩経営者のリカさん
 
ユミちゃん美味しくて幸せだったね
 
リカさん御馳走様でした
 
{8C4A58C5-CE83-4CB9-A10C-474D7C456BCC}
 
 
そしてそのあとは六本木のマハラジャに
本気で挑むw
 
 
このセットはりかさんが用意してくれたんですが・・・
 
こいいう小道具までしっかり用意してその場を最大限に
楽しもうとするリカさんって
やっぱりすごいなと思うのです
 
 
{8084B8DB-5A33-4988-A27A-8D054E172944}
 
 
呆れられようと
 
貫いて楽しんじゃう
 
これ自分の中ブロックを外すのに凄く効果がある
 
 
失うものなんてないわよ
 
 
 
てリカさん言う。
 
 
 
そう
 
 
きっとプライドなんて
 
地球規模からしたら
本当にどうでもいいこと
 
 
どうでもいいことを
 
 
何かにつけては正当化し
必死で守ろうとしているのは
 
 
まだ弱いから。
 
 
 
本当の強さって
 
 
それを超えたところにあるのだと思う。
 
 
 
何年経っても修行ね
 
 
向き合い越えて成長していく
 
 
そのために
 
 
引き続き
 
 
小さな自分の中にある壁を壊し続けてゆきます