【私が証明】てこういう人のコトを言う | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

【私が証明てこういう人のコトを言う】

山陰出張前に肌メンテしてきました

すっぴん肌セミナー開催の時はいつも
モイスティーヌ恵比寿サロン様にご協力いただいてます



{71553D8D-97B2-414E-87AA-CE4AAD56D28B}







潮絵ママの魅力は

男らしさと少女らしさを兼ね備え

優しくて可愛くて

子供のようにはしゃげるとこ

今年60歳
最強の美魔女です


{314B81DC-3F96-4740-935E-5305A3A61E42}

{D7322EBA-4E8D-4767-A0F8-10A671606E92}



【要確認】

福井美由起は美容家ではありません

世の中の良いモノ・コトを広める
事をミッションとし

誠実にものつくり、サービスを提供している
企業様の力になりたいと常に思っているいち消費者です

女性×発信は
世の中を良い方向に向けると確信してます

引き続きよろしくお願いします。(^^)






#ノーファンデ #素肌勝負 #潮絵ママ #美魔女 #歳を重ねても可愛くいたい #美肌 #すっぴん肌 #モイスティーヌ恵比寿サロン