芸術なんて何処でも感じられる『こころに◯◯さえあれば』 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 
 
 
こんにちは福井美由起です
 
こんにちはと言いながら
 
 
夜にひとりワインを飲む写真から始まるこの矛盾
 
サーフボサノヴァを聞きながら・・・
 
こころを委ね
 
うたたね
 
{45CE4AA1-F286-471C-9290-49E92DCB6624}
 
 
先日赤坂ACTシアターにて
 
大歌舞伎を観てまいりました
 
 
{4CEAB11C-80AA-4765-AFB5-255A36C54A5C}

 
 
私はやっぱり中村勘九郎が一番好きです
 
ひょうきんさと人懐こさと
ゾクッとさせる残酷さ壊れゆく人格
をここまで表現出来るひとってなかなか居ない
 
 
そして勝手に彼は『闇』を多く持ち
悲しみを持ち
時に無感情に客観的に自分を眺めれるタイプだと思っています
 
愛らしさの表裏一体にさみしさのようなものを感じるのは私だけでしょうか
 
{BAB65867-F100-4DF1-8F66-47038F245EA8}
 
 
 
そして青山で開催のアート展
 
『ダイヤの原石たち』にも脚を再び運びました
 
image
 
imageimageimage
 
23日までやっております
 
 
 
 
 
 
 
その帰りに
 
外苑前の並木を歩く
 
 
 
{2274FE1C-EF46-4364-82EA-8F448CDC74EA}
 
{D775F70E-969B-414B-913D-6949EC740D51}
 
 
もうすぐで夏がくるよ~んと
 
言われてるような気分
 
 
まってまって
 
随分と駆け足なのねえ
春をもっと味わいたいわ
 
どうか
そんなに急がないで木々よ
 
 
 
{4986EB9B-C66B-423C-8CBB-8CD47462DA2B}
 
{D75987ED-7A74-452E-8AC4-7E0372EC2FEC}
 
 
 

芸術なんて何処にでもある
 
それを感じようとするこころさえあれば
 
 
 
街並みや
人々や
木々からも
 
芸術は感じられる
 
 
大切なのは
 
感じる事の出来るこころの状態
 
 
 
きっと身の回りのアートに気づけるという事は
 
 
こころのなか
 
余裕があるの
 
 
逆に感じられない時は
 
余裕がなくなってるということ
 
 
 
常に感じていたいわ
 
 
常に感じていたい
 
 
だからこころに余裕を持ちたいわ