オリーブ女子会開催しました | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 

 

 

20日の夜はオリーブ女子会でした。

 

 

 

 

 

場所はこちらの夜景が素敵な会場にて・・・ラブラブラブラブ

 

 

 


だいたい10名くらいで毎月上質なオリーブオイルをふんだんに使った料理を堪能してます

 

 

 

 

 

 


昨夜は松葉ガニ、紅ズワイ×オリーブオイル の人生初の組み合わせ
美味しかったー!

 

 

 

 

こちらは世界初のオリーブオイルスプレッドのレモンを乗せた

蛸のカルパッチョ

 

 


皆さん口を揃えて


【オリーブオイルってこんなに美味しいの!?フルーツジュースみたい!】
【今までのオリーブオイルのイメージかわりました!】
【正直オリーブオイル嫌いだったんです。
でも、今日本物の味を知って、大好きになりました!】
【お家の油、全て変えます、】

 


などなど。

 


沢山の感動のお声をいただきましたドキドキドキドキ


参加者全員にVOLEIの新作オリーブオイルを2本お土産にお持ち帰りいただきました✨

 

 

 

{8C080623-199B-447B-8BF5-2C4CA3E2591D}


 

 


このオリーブオイルなんとリピート率100%

 


また買いたいと必ずわたしに連絡きます。

 

(サポート企業として特別プライスの15%OFFにてご提供できます)

この特別価格は数量限定になりますので

ご希望のかたは事務局までご連絡ください 

 

下記の定価の値段から15%OFFになります

 

定価 (税抜)→15%OFF

ヌーボー 2200円→
1870円(現在欠品中)
オーガニック 2500円→2125円(残10)
ブルー 1389円→1180円(残10)


 

 

 

お求めのかたは

 

info@dazzle-c.com

 

 

数、数量記載

お名前住所

ご連絡先

 

記載して送信よろしくお願いします。

 

=======================

 

 


次回の開催は3月
ただしシークレットイベントなので参加希望の方は

個別にご連絡します

 

オリーブ女子会に興味があるかたは

 

info@dazzle-c.comに

 

オリーブ女子会参加希望

 

としてお名前とご連絡

 

また私とお友達の方は直接ご連絡ください★

 

 

因みに私

 

先日

酒粕とオリーブオイルのケーキを焼きました★

 

 

 

 

image

 

 

ふるむーーーーん!!!!

 

 

 


---------------------------------------------------
オリーブ女子会
会の目的
★本物のオリーブオイルの美味しさを知ってもらう 
★スーパーで安価に売られているオリーブオイルと本物のエキストラヴァージンオイルの違いを知ってもらう 
★オリーブオイルの活用の幅を知ってもらう 
★台所に置くオイルをきちんと見直すきっかけにしてもらう
 

 

 

脳みその60パーセントは油で出来ています。 

 


いかに毎日摂取する油が大切なのか 一人一人消費者として吟味、判断する力を養う必要があります

 


家庭の油の決定権を握るのは女性です
選んだ油が旦那様やお子様の身体に入っていきます
その責任は大きい。

 

 

だから先ずは
自分の目と舌で確認して


【これは大丈夫!】
を安心して周りの大切なひとに
進められるモノを増やしていって欲しい。


そして拡めて欲しい
だって女性の情報の『共有』『共感』『協調』は
未来の子どもたちの健康に繋がっていってるのですから