帰国してパパラッチされるサッカー選手のよう | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!



はい

ある日のリラックスコーディネート



{A5BAC39F-FD66-4066-B3B4-A21DB09FA831:01}

実はこの日

脱毛サロンで担当してくれた女の子が見送り際に

若干緊張しながら


「あの、セレブ感半端ないですね 」


と言われ思わず


「 え?」


「 かなりセレブ感が漂ってます。表参道が似合います」


「 えーっと、、ありがとう。ひとまず表参道駅に向かいます」


エレベーターの中

頭に??がいっぱい


今日のファッション

どー考えてもセレブ感が漂う格好ではないしっ!


むしろ寝起きで

パジャマルックな男の子でしょ!!


ツッコミたかったけど時すでに遅し一階に着陸



{F7247380-F153-4593-A100-8A05D27F22ED:01}


このネタをFacebookに投稿したところ 

確かに格好がサッカー選手の中田か本田を彷彿させる

とコメントが寄せられました


なるほどそういうセレブ感だったのか!


確かに空港に降り立ってパパラッチされるサッカー選手のような出で立ちにも
見えなくもない、、



だとしたら読みが深いぜ!



でも私はセレブじゃないけどね(笑)