台湾3日目 良薬口に苦し | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

さて台湾も最終日3日目になります


この日はお友達に聞いて薬膳の有名なお店にやってきました



{01D3A565-EF23-4E0B-A9B0-7E4DD14486DB:01}


見るからに効きそうなお店ですね?

メニューは1人前1,800元の者のみ
日本円で約6,500円くらいですかね

これを2人でシェアしました

{D91DA2CA-7124-4E38-9204-E14E06948800:01}


ちなみに大鍋もございます

{196ECE5B-2BA8-4234-8814-661D43AAE43A:01}


異様な匂いとともにやってきた薬膳スープ
中に真っ黒黒の烏骨鶏がたたずんでおります


烏骨鶏てさ
高級食材なのはわかるんだけど見た目
グロいよね

{1FB45AD7-49EF-4DCA-8B74-1523B104E412:01}

はい完全にびびっております

匂いから既に土と根の匂いがプンプンです

{F057DB80-991B-4488-A46A-B517C37451B8:01}

この7時間以上
700種の薬膳で煮込まれたスープです

{5BC3A46D-1245-4DE2-B2D2-EA82762FA1A1:01}

うん



おいしくない

{D1A1A98F-DCA3-4D4F-ACFD-0320EE6FC401:01}

苦い!

苦い!


{2EB751BC-F269-4C24-BCC8-6CD738869332:01}


こちらはとても強力な漢方薬を飲んでいると同じ

なので服用後にめまいや寒気を感じる方もいるそうで

お手洗いには気持ち悪くなって嘔吐する人用の洗面台が専用で設けられています、、、


すごい


日本とレベルが違う




デトックス作用抜群のこのスープ

お肌もきれいになったでしょうか?

って
泣きそうw

{6C8CCE73-1417-4E3D-9A74-581B2269807A:01}実は隣の個室でとても美しい女性2人がこのスープの大鍋をオーダーしておりました


やはり美しい人はこういう努力をしているのね?!

{B59364D2-BD1B-4005-AB28-C84219B32356:01}

それをモチベーションに
がんばって飲み続けた私ですが…




が、、、



{177696DB-A9C9-4CC7-B25F-2FCAB043B4C4:01}

目が座ってるw


{7BD0D315-767E-467D-B68E-778CB7DBF75A:01}


結果
全部飲みきる事はできませんでしたが
2杯はがんばって飲みました、、


ちなみに相方の和可菜はすでに手前でギブアップしており

その後寒い寒いと言っておりました


これこそ好転反応!


に対し私はその後なにも変わりなく、、、




人によって症状や効力が分かれるようです


さぁここまで聞いて行きたいですか?


でも話のネタとしては行ってみたほうがいいですよきっと


これ日本だったらめっちゃ高いガーン