ホームパーティー×引き寄せ | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

先日お友達のお家でホームパーティーがありました


素敵な手料理でおもてなししてくださいました


みてください!これ


手料理の域を超えてる・・・・


こんなの作った事ないです私


料理ってセンスですよね

こんな綺麗に作られちゃうと食べちゃうのがもったいないくらい



でも将来作ってみたいな・・・近い将来


せっかく

カトラリーセット届いたしな


誰か作ってくんないかな←既に他力本願(笑)



I come女社長みゆみゆ自分を見つめるブログ-image

I come女社長みゆみゆ自分を見つめるブログ-image


がっつり盛りました


美しく盛り付け出来なくてごめんなさい

全部盛ろうとするからいかんのだな





こんな感じでビュッフェスタイルで各自とります


おしゃれだよね





皆さんと


顔出しNGかもしれないのでお顔は念の為隠させていただきました

でも女性は皆可愛くて顔隠すのもったいないくらい



私はこの日I come女社長みゆみゆ自分を見つめるブログ-image
朝からデザイナーさんと打ち合わせで少し遅れてからの参加

ついたとたんに

「ロッカー??」「バンド観に行くの?」


て男性にからかわれました( ̄Д ̄;;


はい


この日の恰好がですね

全身黒づくめで
ライダースまで着ていたのでね


そう見えたんですね・・・・・


いや実際この後
お友達のタイナカ彩智ちゃんのライブで渋谷DUOに向かったんですがね・・・苦笑



女子達と



このカメラ凄くいいね


カメラ探してたから

「どこの?どこの?」って早速聞きましたw



10月自分の誕生日に買おうかな~♪



ちなみにね


ここでとても凄い偶然があったのです




私の従兄弟が先日海外で亡くなったんですが


http://ameblo.jp/icomemiyumiyu/entry-11341628252.html  その時の記事


この従兄弟の事で思わぬ引き寄せがありました



ホームパーティーにいらしてた男性の一人がですね


色黒でとてもがっちりした方で


なんかずっと


「従兄弟のみきちゃんに似てるな~」


て思っていたんですね


だからと言って


「うちの従兄弟に似てる!」


とかは言わないじゃないですか


「知らないし」って感じでしょう?そんな身内に似てるって言われたって


と思ってですね

黙っていたんですが



彼が市場で卸しの仕事をしてると聞いて


「あ、うちの従兄弟もずっとバイヤーでした」


て言ったんです


勿論この時点でも亡くなった事は言っていません



「え?どこの?」


と男性が聞いてきたので


狭い業界なんでしょうね

従兄弟はそこそこ名前が知られていたようなので

水産会社名と名前を言ったらですね・・・・・





「あ!知ってます!昔めっちゃお世話になってました!!めっちゃ怖かったすよ~!」





ええええ???


一瞬息が止まりそうでした


「どうなんですか?〇〇さん(従兄弟)元気やってますかー???」



と聞かれたので


ちょっと躊躇いながら



「先月、海外で亡くなりました」



と伝えたら


「え・・・・」





一瞬彼は静かになり




私が


「急性心筋梗塞だったんです。出張先で  


ついこないだ葬式に実家に帰ってきたばっかりです」



と続けると



静かに目頭を押さえ

無言で

肩を少し震わせ


僅かな静寂の後に


「そうなんですか・・・〇〇さんが死んだなんて信じられません

だって・・すっげ~いかつくて、怖くて、人情深くて・・・

その〇〇さんが・・・」



その後従兄弟の想いで話をたくさん聞かせてもらました



牡蠣を日本一売った話とか


スッゴク喧嘩っぱやくて怖くて


ちょっとでも伝票持ってくるの遅れたら



「てっめえ~!!てめえ今時間何分だ!」


「〇時5分です・・・・・」



「てめえが5分遅れるせいでこっちの仕事まで5分遅れんだよ!!!!!」



と、殴られたりなんてしょっちゅうだったそうで・・・


みきちゃん・・・相変わらずだったのね・・・f^_^;



「すっげえ殴られました・・・苦笑

でもとても後輩の面倒見よくて 皆に慕われていましたよ


うちのやつら誰も〇〇さんが亡くなったの知らないですよ。後で伝えときますね」








なんかねその時思ったのです



今日は


みきちゃんが

私を連れてきたんだって



「みゆき、わりいけど奴に俺の事伝えといてくれよ。

先逝ったけどお前は頑張れよって」


そんな感じで彼に引き合わせてくれたんじゃないかと


こんな事ってあるんですね




あるんですよね




なんとも不思議な一日でした



お母さんにも即効電話してその日の事を話しました




きっとおばちゃんに伝えたら喜ぶんじゃないかな



みきちゃんのバリバリの

バイヤー時代の話

仲間内しか知らない話


どれもみきちゃんぽくてね


ついつい顔がほころんじゃいましたよ

(内容は極めてヘビーなのですがwww)







みきちゃん

ちゃんとお伝えしたからね



また何かあったらいつでも引き寄せてちょうだい