しふぉんこと佐崎しほちゃんの生誕祭ライブでしたー!
誕生日は11/18だけどねw
やっとハタチだって!いいなー(笑)
初めて行った箱、渋谷エンタメステージ。
想像より狭い会場でした。
規模の小さいライブなのかと思ったら、お客さんの量ハンパなかった。
会場入りきらないくらい(>_<)
あれはアカンやろー。
愚痴はこれくらいにして。
ゆるめるモ!ファン多いしすごい盛り上がりでした♪
あんまり観えなかったけど、一緒にお祝いできて良かったです(*^o^*)
しふぉんはまだ加入して間もなくて、四苦八苦しながらがんばってます!
見てると応援したくなっちゃうし、自分もがんばらなきゃって思わせてくれる存在ですw
オトメ魂には来てくれないっぽいユニットなので、なかなか観に行けないけど、
これからも見守っていきたいなーと思います!
しふぉん、おめでとー♪\(^o^)/
明日の昼間、多分またブログ書きますw