昨日の盛り沢山だったオトメ魂レポ!
いくつかに分けて書いてます。
1.SweetDogs編
2.LOVE SNAKE編
3.古着系アイドル18編
4.黒崎れおん編
5.チャチャチャ倶楽部編 ←今ココ!
6.FES☆TIVE編
7.物販編
※出番順ということでw
━─━─━─━─━─
今回の目玉ですね!!
【5.チャチャチャ倶楽部編】
デビュー2周年記念ライブでした!!
まず、衣装がねw
衣装が衣装じゃなかったの!←
(笑)
衣装も持って来てたらしいけど、私服で出演でした!!
二人とも少し大人になったなーって感じられる印象で可愛かった♪
ライブ内容を詳細に書こうかなーって思ったけど、
早くもライブ動画がアップされたので、そちらをどーぞwww
ファンから贈られたのは花束(ブーケ)と、
ファンみんなのメッセージが入ったコリラックマのぬいぐるみ。
さわかちゃんへのコリラックマを渡す役、自分がやらせて頂きました(*^o^*)
FES☆TIVEの登場はおれもびっくりしましたwww
セトリは、
★Step by Step
★Help me
★深呼吸
★リーリーリスタート
佳苗ちゃんソロで初披露された『Help me』
最高でした♪
いい曲だなーwww
この日のチャチャチャ倶楽部ライブは忘れられないものになりましたw
物販編に写真載せる予定ーwww