今日は書くことがたくさん(・∀・)
なるべくコンパクトに行きたいのだが…。
昨日~今日はSweetDogsメンバー5人のお泊まり会でした!
もちろんおれは参加してないですよ、できません(笑)
しかし、昨日0時過ぎと今朝10時前後にツイキャス中継がありましたw
残念ながら映像はなく、音声だけのラジオ放送でしたが(・ε・)
パジャマ姿見たかったのに…なんてw
まあ、みんなすっぴんは嫌だということで、あんな5人でもオトメですからねw
オトメと言えば、今日はオトメ魂ライブでした!
(おお!つながったw)
なので、今朝のスウィドツイキャスは諦めかけてたんだけど、タイミング良く、電車で移動中に始まり、ライブのちょうど開場時間までだったので全部聴くことが出来ました♪
ちょっと聴き取り辛かったけど。
最後は渋谷milkyway前で聴いてましたよw
さおりん寝起き悪いのかな( ´艸`)
うえむらは寝起きいいのねw さすがオカン( ´艸`)
あ、そういえばちーちゃんの部屋はピンクが多いらしい(*´∇`*)
そして、今日はスウィドメンバーでカラオケ行ったらしい。
いいなー覗きたかった←
カラオケでもツイキャスやってくれたら…あーでも、あの時間は聴けなかったな(>_<)
このお泊まり会イベント、詳細を聞くまでは『スウィド一大イベントだよー♪』なんて言うから、
(((o(*゚∇゚*)o)))だったけど、『お泊まり会』ってね…
ファンは参加できないんだから、あーそう、楽しんでねーって感じだよぅ。
あん時はちょっと(´・ω・`)しょぼーんだった。。と、今だから言ってみるw
まーでも、楽しく過ごせたようで良かったねー(・ε・)
これからも仲良し5人でいて欲しいね。
あと、そうそう!
5/25のライブの準備も進めてたみたいよー♪
5/25はSweetDogsが渋谷へ初上陸!!
活動拡大の第一歩!
伝説のはじまりとなる第一歩?www
ご都合のよろしい方、是非応援に来てください!!
※オトメ魂については次の記事で。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●5/13(月)夜 男装ライブ
ゆきねぇ、きっしーが出演。
●5/19(日)夜 「カラフルパーティー」
ちーちゃん、るかち、甘音くんが出演。おかじゅんさんがMC。
●5/25(土)夜 fun fan! Presents 『RIZING STAR LIVE! Vol.4』
有志メンバーで出演。結構たくさん出るみたいw
●5/28(火)夜 「SWeeT☆DISQUASH!!」
SweetDogsが出演♪渋谷へ初進出!\(^o^)/
