2/16(土)よろしくお願いします! | 旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/

こんばんはー!

更新、ちょっと間が空いてしまいました…

最近、夜更かし続きのはじめです( ・ω・)ノ



さっき、ももクリ観てました、録画したやつ。

去年のももいろクローバーZのクリスマスライブです。

最近、ももクロ聴き始めた初心者でございます。

ライブすごいパワフルでしたー!

すっかりハマったかもw



さて、

1度告知済みですが、

ももクロ以上にハマっているSweetDogsが、

2日遅れのバレンタインライブに出演しますよー!!!

今回はなんと、SweetDogsが所属するHIKARIprojectの主催ライブ♪

主催だから出演時間も長い?

期待“大”です♪


2/16(土)


秋葉原駅からすぐの神TOWERにて!

開場11:50 開演12:10

詳細はこちら


受付で「ハッピーバレンタイン」と挨拶するといいことがあるらしいぞw



まだまだファンの少ないスウィドですが、

多くの人に知ってもらうべく、

メンバーは最近ツイッターで頑張ってますよー!

次のライブはお客さん増えるかなw



おれHIKARIproject関連ライブでは、

サイリウム振り回して頑張ってますが、

実は派手に盛り上げるのは苦手。

本当はじっくり観たい派なんです。



ファンがまだ少ないからね、

盛り上げる人がいないと困るしね。

やらない訳にもいかないって感じで頑張っております。


盛り上げてくれるファンが増えたら、

おれは観る方に集中したいなーなんてw

まあ、手拍子・PPPH・掛け声はやりますが。



なので、みんなライブ来てー!!!!