こんばんはー!
更新、ちょっと間が空いてしまいました…
最近、夜更かし続きのはじめです( ・ω・)ノ
さっき、ももクリ観てました、録画したやつ。
去年のももいろクローバーZのクリスマスライブです。
最近、ももクロ聴き始めた初心者でございます。
ライブすごいパワフルでしたー!
すっかりハマったかもw
さて、
1度告知済みですが、
ももクロ以上にハマっているSweetDogsが、
2日遅れのバレンタインライブに出演しますよー!!!
今回はなんと、SweetDogsが所属するHIKARIprojectの主催ライブ♪
主催だから出演時間も長い?
期待“大”です♪
2/16(土)
秋葉原駅からすぐの神TOWERにて!
開場11:50 開演12:10
詳細はこちら
受付で「ハッピーバレンタイン」と挨拶するといいことがあるらしいぞw
まだまだファンの少ないスウィドですが、
多くの人に知ってもらうべく、
メンバーは最近ツイッターで頑張ってますよー!
次のライブはお客さん増えるかなw
おれHIKARIproject関連ライブでは、
サイリウム振り回して頑張ってますが、
実は派手に盛り上げるのは苦手。
本当はじっくり観たい派なんです。
ファンがまだ少ないからね、
盛り上げる人がいないと困るしね。
やらない訳にもいかないって感じで頑張っております。
盛り上げてくれるファンが増えたら、
おれは観る方に集中したいなーなんてw
まあ、手拍子・PPPH・掛け声はやりますが。
なので、みんなライブ来てー!!!!