ライブ行って来ました♪
『オトメ魂。』@渋谷DESEO
今回のお目当ては2組!
【Run☆Run】と【チャチャチャ倶楽部】ですw
続いて、チャチャチャ倶楽部♪
10/7以来で、久しぶりだったので楽しみで仕方なかった。
今回は、かえたんのソロステージもあったんですw
CDでしか聴いたことがなかったソロ曲『Smile! Smile! Smile!』と、
滅多に聴けないであろうチャチャチャの『君がダイスキ!』ソロバージョンを披露。
良かったです(*^o^*)
かえたんは中学生とは思えないくらい本当にしっかり者ですごいです!
可愛いし、カッコイイんだよね~☆彡
チャチャチャ倶楽部の方では、
盛り上げるの苦手なのに最前列で観ちゃいました。
さーせん(^人^)
さすがに中央行く勇気はなかったので、端の方にw
ついついかなえちゃんをメインで観てしまうのですが、
でも、かなえちゃんと目が合うともう…ダメなんだよねー(/ω\)
手拍子も狂ってしまうのです!
もうこっち見ないで欲しい!でも、見て欲しい!!
もうわけわかんないですね。
語りつくせません(>_<)
物販ではかなえちゃんに絵を描いて欲しいと
ちょっと無理なお願いをしてしまって、困らせてしまいました…。
申し訳なかったけど、一生懸命応えてくれました♪
ありがとう!ごめんね(^-^;)嬉しかったですw
あんまり無茶なお願いはしないよう今後気をつけます。
話し下手ながら、かなえちゃんとかえたんと会話がむばってたら、
時間がなくなってしまい、
今日はゆりねえとなるみんとも話すぞ!って思ってたのに
挨拶だけになってしまい、すみませんでした。
また今度ね。
【Run☆Run】と【チャチャチャ倶楽部】については以上なり。
他の出演者さんについてもちょろっと、
全部は挙げれませんが…。
●望月らいらさん
歌上手でした!
いきものがかりの『ブルーバード』をカバーして頂いて♪
お礼だけでも言いたかったんですけどね、ごめんなさい(>_<)
●城井優さん
大阪から来てるということでしたが、どっかで見たことあるような…
と思ったら、以前BOND?というユニットで来ている時に一度見たことありましね。
あの時も挨拶だけさせて貰ったので、ちょこっと話したかったんですけどね、
ごめんなさい(>_<)
●ナイスガールトレイニーさん
トリを務めたユニットさんですが、素晴らしいパフォーマンスでした!
曲がイイ♪ノリノリでしたw
ちょっとCD欲しいかもwって思ったんですけどね、
行けず…すみませんでした(>_<)
おわり。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
協力願い![]()
応援している春日彩香 さんがタカラレーベンのCM選挙に出馬しています!
途中経過によると票がまだまだ足りないんです(>_<)
どうか、どうか、投票をお願いします!!m(_ _)m
投票は24時間に1回できます!!
投票はこちらから↓
PCのみ:http://www.takaraleben.com/cm41/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇