「ダーリンダーリン」と言えば… ブログネタ:「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ? 参加中 そりゃー当然 『気まぐれロマンティック』 でしょ!w それしかないっ! うそ。 ミスチルの 『しるし』 も好き。