【募集】ZOOMで座談会!! | 【京王堀之内】産前産後のアロマトリートメメントサロンicoi

【京王堀之内】産前産後のアロマトリートメメントサロンicoi

【京王堀之内・多摩地区リラクゼーションルーム】
産前産後のアロマトリートメントサロンicoi

体が整うと、心も不思議と軽くなる。あなただけのオリジナルメニューでお待ちしてます。五感を感じられる空間で、自分時間をお楽しみ下さい。

八王子・多摩ベビーマッサージ

ママと赤ちゃんのお友達作り♪

南大沢子育ちサークル いこい


主宰 吉田裕未です。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今どこかに出かける事も
躊躇してしまう時

参加する予定のイベントが
オンライになったり

仕事でオンラインを
使わぜるを得なかったり。。

でもテレビ電話って
ものすごく勇気いりますよね?



以前ブログにも
書きましたが
対面でないと上手く
話せない私です。。。

以前サークルを
オンラインで開催した時は

画面が小さくて
皆の顔が見れなかったり

声が聞こえなかった
というお声も頂きました

でも私が
今できる事は

家で赤ちゃんのお世話で
いっぱいいっぱいのママ

誰かに話を聞いて欲しい
情報交換がしたい

そんなママが少しでも
外の世界と繋がれる
ツールを用意しておくこと

オンラインの体制も
整えておく事!!
(テレビ電話)



現在5月スタートメンバー募集中。◾️
    3月まで満席です。

https://ameblo.jp/icoi-baby/entry-12562081606.html

↑↑↑

クリック


未来のママ達のために
協力するよ🖤
そんな方がいらしたら
楽しく開催したいと思います!

zoomでタッチケアや
今どんな風に過ごしてる?
そんな事シェアしたり

この角度だと見えやすい!
声が少し聞こえにくいよ!

そんな風に実際の
お声を頂けたら嬉しいです!


«ご参加頂きたい方»

■八王子市または多摩市在住のママ
■子育ちサークル卒業生
■私吉田と面識のある方
■ZOOでの開催です。アプリをダウンロードして頂き、ネット環境の整っている方。
どれか一つ当てはまれば大丈夫です

※赤ちゃんが一緒で無くても大丈夫です。
※zoomの使い方を説明する講座ではありません。

日時
4月10日(金)10時〜
時間は30分程度  4名

満席となりました
ありがとうございます

ご協力頂いた方には
微力ですが。。。

予約でいつもいっぱいの
アロマリラクゼーションサロンicoiの
アロマトリートメント30分を
プレゼントさせて頂きます

今まさに出産を控え
不安になっている方や
家でいっぱいいっぱいに
なりながらも

必死に踏ん張っているママの
お役に立てますように



八王子市多摩近郊
生後8ヶ月までの赤ちゃんとママ限定!

ご近所にずっと繋がっていける
子育ち仲間を見つけませんか?


【八王子多摩南大沢子育ちサークル】 
 

第11期新規メンバー募集中

(2020年5月8日スタート)

第10期は増席後も満席


2019年10月産まれ〜の赤ちゃん
※妊娠中からもご予約頂けます。

https://ameblo.jp/icoi-baby/entry-12562081606.html
↑↑↑
クリック

 
【産前産後のアロマトリートメント】
マタニティー期または、産後1ヶ月以降
からご利用頂けます。

https://ameblo.jp/icoi-aroma/  
↑↑↑

詳細はこちらをクリック



【出張講座】
八王子近郊の保育園・支援センター等
ママの集まる場所に伺います。




【公式】LINEができました。
八王子市子育て情報も配信中♪



↑↑↑
クリックで登録できます。

子育ちサークル日程
アロマトリートメントの
特別枠を配信しています。