【募集】2020年1月スタート!八王子市南大沢子育ちサークル第10期 | 【京王堀之内】産前産後のアロマトリートメメントサロンicoi

【京王堀之内】産前産後のアロマトリートメメントサロンicoi

【京王堀之内・多摩地区リラクゼーションルーム】
産前産後のアロマトリートメントサロンicoi

体が整うと、心も不思議と軽くなる。あなただけのオリジナルメニューでお待ちしてます。五感を感じられる空間で、自分時間をお楽しみ下さい。

ご覧頂き、ありがとうございます。

八王子市南大沢・ママのお友達作り♪

南大沢子育ちサークル いこい


主宰 吉田裕未です。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ちに待った

待望の赤ちゃんとの生活


今日は何しようかな、、、

毎日悩んでいませんか?


はじめての授乳

はじめての沐浴


ドキドキしながら

過ごした

新生児


なかなか母乳が

上手く軌道にのらず

睡眠不足の日々




1ヶ月検診で

無事に成長していて

ほっと胸をなでおろし


待ちに待った

外出許可が出た時


ベビーカー

抱っこひも

マザーズバッグ

ケープ


お出かけアイテムは

揃っているけれど


いざ出かけるとなると

不安になったり

しませんか?




私も当時

赤ちゃんは全然寝ないし、

何だかわからないけど、

泣いてるから抱っこばかり。


真夏の出産で

空調管理が難しく

暑すぎて散歩も出来ない


また
結婚して引っ越してきたので

近所に相談できる人も居ず

悶々とした日々



世間から取り残された
様な感じがして

赤ちゃんとの生活を

楽しめないでいました。




そんな時期を

過ごしたからこそ


本来の

待ちに待った

赤ちゃんとの生活を

楽しんで欲しい!!


赤ちゃんとのお出かけが

ママにとっても

楽しい時間と

なってもらいたい!


そんな思で立ち上げた


月齢の近い赤ちゃんと

ママのお友達作りの

南大沢子育ちサークル。

(8期まで満席)




【サークルに参加する事で】


●赤ちゃんとの二人の時間を楽しめるようになる

●ご近所に信頼できるママ友ができる

●ベビーマッサージを学べる

●赤ちゃんとの外出が楽しみになる

●子供と一緒に成長して行ける子育ち仲間ができる


妊娠中に

思い描いていたような

赤ちゃんとの楽しい

時間を過ごせるように

なります。


 

◆ママになって初めて資格を取ろうと思った

◆ご縁を繋いでくれて、本当に感謝しています

◆毎日が楽しくなった

◆毎週金曜日が楽しみだった!


という嬉しい

お声も頂いています。


毎日どこに行こうか

悩まず


子供と一緒に成長していける

子育ち仲間を見つけませんか?



【サークル内容です】


思春期まで行える

タッチケア(ベビーマッサージ)を

毎回少しずつ行います。



毎回行うことで、

ママも赤ちゃんも

自然と覚えていきます。


泣いてしまったり

寝てしまっていても大丈夫。

毎回復習してから

次に進みます。


そして、参加者同士が

仲良くなれるようなワークを

毎回取り入れています。

 




そのほかに

・足形アート
・アロマハンドマッサージ
・ふれあい遊び
・ママの身体セルフケア
・脳内活性ワーク
・講師を呼んでの講座
・ママのタッチケア体験
など

前半は赤ちゃんの時間
後半はママの時間と
ママがゆっくりお話しできる
時間をご用意しています。


お友達の家に
遊びに行く感覚で
お気軽に遊びに来て下さい!

サークル募集詳細八王子市・または近郊にお住まいのママ
生後2ヵ月〜8ヶ月までの赤ちゃんが対象です。


【日時】

第10期は 2020年1月スタートです。

(8期まで満席です。)


第1回目 平成32年1月17日(金)

第2回目 平成32年1月24日(金)

第3回目 平成32年2月7日(金)

       サークル後ランチ会の予定です。

第4回目 平成32年2月14日(金)

第5回目 平成32年2月28日(金)

第6回目 平成32年3月13日(金)

全て時間は10時~11時半です。


【場所】

南大沢市民センター

(イトーヨーカドーの道路を挟んで向かい側、クリーム色のビルです)
歩いてすぐに商業施設のパーキングがあります。


【参加費】

毎回1000円(オイル代・場所代です)

初回のみテキスト代+500円を頂きます。


【お願いごと】

ママの心の支えとなるママ友作りを目的としたサークルです。


全6回参加頂ける方を優先させて頂きます。

※ママの時間を大切にして頂きたいため、上のお子さんのご参加はご遠慮頂いております。

 

◆参加ご希望・お問い合わせはこちらのフォームからお願いします。  

↑↑↑
クリック



●実はちょっとサークルとかが苦手。。


という方もいらっしゃると思います。

でも、全6回のプログラム

同じメンバーでスタートします。

初回が皆さんの顔合わせです。

人見知りの方も

安心してご参加下さいね。


皆さんにお会いできるのを

楽しみにしております。