ペット icocochi(いここち) 注文住宅 群馬 | icocochi(いここち) のここちよい暮らし方Blog

icocochi(いここち) のここちよい暮らし方Blog

icocochi(いここち)は群馬の渋沢テクノ建設がお届けする「ここちよさ」を実現する住宅ブランドです。


最近、図面を書く際に"ペットスペース"という文字をよく見かけます。
我が家にも可愛いペット達がいるので、勝手ながら親近感が湧いてしまいますラブ

日頃ふとペット達を探してみると、「何でこんな所で寝ているの?」と思う事が多々あります。
しかし実際横で寝てみると、クーラーは届いていない筈なのに涼しかったり、真冬でも太陽の暖かな陽だまりに当たっていたり、彼らはicocochiを発見する天才だと思いました

{32A4E9E5-9819-43E4-B28F-2B478E7A30DF:01}

{98622B1C-F32A-4BA3-838D-DE916F9776AB:01}



ペットも大事な家族の一員です。家族全員が快適でリラックスできるお家を造っていきたいですね!!


icocochiショールームでも 可愛いペット達がお待ちしています!
是非お気軽にお立ち寄り下さいクマノミ


{CBCA795C-1095-466D-8D1F-66F74001E8A6:01}



shiozawa


icocochi HPはこちら

YouTubeはこちら