群馬 家づくり 渋沢テクノ建設 自由設計 トイレの神様 icocochi(いここち) | icocochi(いここち) のここちよい暮らし方Blog

icocochi(いここち) のここちよい暮らし方Blog

icocochi(いここち)は群馬の渋沢テクノ建設がお届けする「ここちよさ」を実現する住宅ブランドです。

3 
 
トイレに神様がいるって本当

子供の頃から、「トイレ掃除をすると、いいコトがあるよ」
と、親に言われ続けてました。

神様。
そうです。
いるらしいです。

烏枢沙摩明王(ウスサマミョウオウ)という、なんと、財運を上げてくれるとってもご利益のある神様が、、、

だから一生懸命にお掃除して、いつもキレイにしておいた方が良いのですね。

こまめに換気をしたり、香りを付けて浄化するのもgood‼️

1 

盛り塩を置いたり、観葉植物や、生花をディスプレイするのもgood❕❕

2 

上手にインテリアを使って、運気をアップさせてみましょう。

 

また、お掃除する時のポイントは、金運を上がれってストレートに願うより、掃除をさせていただきますって謙虚な気持ちでいるコトが大切なんだとか・・・

【謙虚 】この言葉 大切ですね。

お客様に住空間をご提案する時も、常に謙虚な気持ちで最高のご提案をすれば、きっと伝わるでしょうね。



ちなみに、
トイレにはキレイな女神様がいて、掃除をすると美人になれるという、歌詞の歌がありましたよね。

私の場合、掃除が足りなかったのか、これからそうなれるのか、、、

 

まっいいっか~



icocochi HPはこちら‼︎


  

  by fujimura