ハロウィンセッティング 群馬 渋沢テクノ建設 新築 icocochi(いここち) 自由設計 | icocochi(いここち) のここちよい暮らし方Blog

icocochi(いここち) のここちよい暮らし方Blog

icocochi(いここち)は群馬の渋沢テクノ建設がお届けする「ここちよさ」を実現する住宅ブランドです。

もうすぐ ハロウィン❗️


ということで、、、



{D3DEFD2C-7F0B-457E-965F-1EB38F5544AB:01}



{16535F5A-3060-4ADD-86AE-FC5EB32CD8F6:01}



お出迎えのスペースにハロウィンのセッティングをしてみました。

今回はワクワク ドキドキ がテーマ!

チョッピリ遊びゴコロも出してみました。



{57763633-0184-467E-9781-7484441EC895:01}



ハロウィンは元々は、秋の収穫を祝い、悪いモノを追い出すお祭りです。

「お菓子がもらえる」「お菓子をあげる」のイメージがとても強いですよね。

これは、中世の秋の収穫のお祭りに、農民がお祭り用の食料をもらって歩いたのを真似たものと言われています。


実りの秋のデイスプレイがたくさん。

皆さんも、ぜひ、テーマを決めてお家を楽しくデコレーションしてみて下さい。
テーマに沿ってデコレーションすると、全体にまとまりやすくなりますよ。

素敵に出来ると、とっても優しい気持ちになれますよ。



{74A71D05-80EC-4CBA-BD73-169CEF012A0E:01}


皆様に季節や文化を愉しんでいただけるよう、ハロウィンに向けて、雰囲気もおもてなしも秋一色にしていきますね。


Trick or Treat !!!


どうぞ、icocochiにお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしています。



icocochi HPもぜひご覧ください。


   by Fujimura


{061060A5-C6E8-4C91-B21D-707B29D04D26:01}