群馬 注文住宅 渋沢テクノ建設 icocochi(いここち)のお子様へのおもてなし | icocochi(いここち) のここちよい暮らし方Blog

icocochi(いここち) のここちよい暮らし方Blog

icocochi(いここち)は群馬の渋沢テクノ建設がお届けする「ここちよさ」を実現する住宅ブランドです。

ようやく、暑さも和らいできました。

ちょっぴり ふっくら の私には、ありがたいことです・・・



昨日、お客様をご案内している際、こんな言葉のやり取りがありました。


ご主人・・・「妻は家で子供と留守番しているので、今日は私一人でうかがいました」

  私  ・・・「お子様はおいくつですか」

ご主人・・・「2歳と0歳です」

   私   ・・・「もしよろしければ、次回はご家族でいらっしゃいませんか。キッズルームもありますよ」

ご主人・・・「でもうちの子うるさいし、おむつ交換とかしなきゃなので、奥さんが出たがらないんですよ」

   私   ・・・「もし差支えなければ、おむつも各サイズご用意していますし、おもちゃもありますよ」

そうお話をさせていただきました。



すると、その後、ご主人は奥様にお電話で、

「キッズルームもあるって。子供と一緒でも大丈夫みたいだから、ママもおいでよ」と言って下さいました。


ベビーちゃんへのおもてなし 



そうなのです。icocochiでは・・・

アンパンおむつと、かわいらしいパンツも歓迎しています。


そして・・・

楽しいおもちゃ 

時間を忘れてしまうほど夢中になってしまう、おもちゃも歓迎しています。



どれも、決して豪華なおもちゃではありません。

ただし、とっても子供の創造力をかきたてる『魅惑のおもちゃ』なのです。

私達スタッフも、つい夢中になってしまいます。

時に、子供の発想力に驚かされます。

時に大人げなく、ゲームに夢中になり、勝負ごとに対して子供に勝ってしまいます(苦笑)。

 

家づくりは家族の物語です。

はじめて会社に足を運んでいただいた時から、その物語は始まります。

お子様も大切な主人公。ぜひ、一緒に参加して下さい。


豪華なおもてなしは出来ません。

でも、心のこもったおもてなしは出来ます。

私達がご提案したいのは、家という"もの"ではなく、暮らし方という"デキゴト"なのです。

泣いたり、笑ったり、怒ったり、感動したり・・・

そんな楽しい毎日を過ごせる家づくりを一緒に叶えませんか・・・



 

ニモもお出迎え 
 
 P.S. ニモも待っているよ 


  ぜひ、HPもご覧ください
 http://www.icocochi-house.com/

          By fujimura